おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
火曜日の教室
今回は
うすい百貨店が
 定休日のため
木曜日に変更しました

モラが
ほぼ完成


丁寧に丁寧に

作られました

チョキチョキチョキ

原色の赤

そして黒は

長時間見ていると

目が疲れます



私もこの課題を

真夏に必死に

やっていた時に

頭がクラクラしたのを

覚えています


お疲れ様でした

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アップルツリー

周りを

これからどうするのか


実物大で

丁寧に

書いてきてくれています


やってみて

初めて

わかる事が

いっぱいあって


この日も

少し

先が見えたかな

???

と感じました



次回が

楽しみです

チョキチョキチョキ


教室が始まる前に

ミシン売り場で

JUKIの

HZLーEX7の

確認をしに行きました


疑問が解決して

ホッとしました

チョキチョキチョキ


今日から?

今週末から?

ミシン売り場では

セールが始まるそうです


宣伝ではありませんが

笑笑笑


ミシンキルトを

始めるにあたり


ミシンを買いたいと

相談を受けたとき


私は

今持っているミシンが

壊れていないなら

それを使いましょうと

おすすめしています


あると便利な機能が

わかってからの方が

お店に行って

説明されてもわかるかと

チョキチョキチョキ


なーんて

言ってますが


私は

さっぱりわからない

状態で

いつも直感で買います

笑笑笑