おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

ここで
思い出しました
煽り煽り煽り
前回の木曜日の教室が
終わった後
気持ちはすっかり
名古屋になって
レッスンブログを
すっかり
忘れてました
凝視凝視凝視
すみません
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

という事で
三週間ぶりの教室


前回

周りの

三角形の繋ぎ方を

レッスン


昨日は

キルトラインの

引き方を談義


平行線で

中心から引くのが

良いのか


三角形の頂点を

結ぶのが良いのか


やってみて

わかる疑問点

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

素晴らしいと

感じました


どちらを選択するかは

ご自分で判断して

いただければと

思います


ちなみに

私は


ハンドを

一生懸命やっていた頃

専用に定規を作り

ピッタリ合わせました


だから

キルトライン引きだけで

長い時間を

要しました

爆笑爆笑爆笑


遅い

言い訳です

笑笑笑


月曜日の

ミシンキルト教室の

みなさーん


嬉しいお知らせです

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Tさんが

またやってみよう!という

気持ちに


体力が徐々に

回復してきて

気持ちが変化して

きた様です


あたたかく

迎えてくださいね

ハートハートハート


私も

すごく嬉しい気持ちに

なりました