おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

前回
エンブロイダリーを
レッスン

図案を
一枚にするか?
四枚にするか?
悩んでいましたが
⬇️



葉っぱ?

草?

のところが

嫌になったそうですが

笑笑笑

丁寧に仕上がってます


どうしても

糸が

毛羽だち

綺麗にステッチ出来なかったと

Sさん


糸のせい?

と聞かれました


そう思いたくなる気持ち

よくわかります


私も

ミシンでうまく縫えないと

ミシンのせいかと

思うのですが


たいてい

自分が原因です

爆笑爆笑爆笑

次回

綺麗に縫えました!

の言葉が

聞けるといいなー

ハートハートハート

高等科のサンプラーも

まとめに入り


ラティス決めをしました







何種類かの

無地布の上に

パターンを置いて比べると



一番パターンを

引き立てる色が


見つかります


この時間が

楽しい

ハートハートハート