おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

今回は
来週が祝日のために
今週になりました

前回から
間隔が
一週間しかないから

多分
縫えない
と言ってました

笑笑笑
じゃーん









すごく細い

中心部分も

綺麗です


絶対

縫ってくるだろうなーと

思った

私の予想的中

チョキチョキチョキ



やっぱり

一週間

あったのね

笑笑笑

嬉しい誤算です


そして

この日は

エンブロイダリーの

図案写し


図案を

1枚にするか?

4枚にするか?


悩み

悩み

悩み


果たして

三週間後


何枚

出来てくるのか


ご本人のみぞ知る

領域です

ルンルンルンルンルンルン