おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
木曜日は
本宮駅前
モコステーションでの
ハンドの教室

前回の
カテドラルウィンドウ

一枚まつり縫いが
終わった時

これは大変だから
全部
まつり終わるまで
どれだけ時間が
かかるか
わからないと
言った
あの言葉は
???







この他に

ポーチ用も

ありました

ラブラブラブ


最初の感想は

軽く

受け止めよう


手帳に書きました

爆笑爆笑爆笑


思わず


やっぱり

出来たじゃーん

笑笑笑

テキストの
バッグの写真を見ると
角のまつり縫いが
綺麗で

自分のを
見て
ガッカリしたと
Jさん

それは
あるあるですよね

私も時々
どうして
綺麗にフリモが
出来ないんだろうと
思います

考えたら
当たり前なのですが
笑笑笑

ここまで
出来たので
中袋を作り
仕立てをしました

次回には
揃って
完成すると思います
チョキチョキチョキ