おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル
今日は
生涯学習講座の
3回目

昨日
準備が完了したのが
午後2時

うわっ
余裕ー
笑笑笑

さて
空いた時間
何しよう?

手帳の
やる事の
優先順位を
見たら

好きな事して
OK
(本当かよー)
爆笑爆笑爆笑

って事で


この間の

グランドマザーズファンを

繋ぎ



ただただ

練習したフリモの山から

何枚か

カットして

裏をつけて

ひっくり返して


みなさん

このフリモを練習した

キルト???

どうされているのでしょう


これを

ポケットにして


ここまで

サイズもみーんな

適当

爆笑爆笑爆笑


こんな感じで

ルーラーを入れて


カーブ定規も入るはず


ここで

一呼吸


絶対

このまま

進んだら

気に入らないことに

なりそうな

予感


この予感

的中率

高いです

笑笑笑