おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
昨日は
しらさわ秋祭りに来て
くださった
みなさま
ありがとうございました
義理チョコ義理チョコ義理チョコ
そして
サークルのメンバーさん
お疲れ様でした
音符音符音符

サークルのメンバーさんは
ふれあい文化ホールでの
展示にも参加していて

回を重ねるごとに
ディスプレイの仕方も
上手になり

あらー!
こんな風に展示したんだ
空間の取り方も
バッチリ👍と
見せていただきました
音符音符音符




あっという間にセッティング出来


Sさんの作った

スマホポシェットを見て

誰よりも先に

これを

取ってしまった私

笑笑笑

ごめんね


そしてお店に来てくれたSさんに

写メを撮ってもらう

笑笑笑

自己中


今回は

この他にシートの上に

フリーマーケット的な物も

並べ

それが好評でした


私は見本に作った

バッグや

タペストリーに

値段をつけずに

持って行き


お客さんとの

駆け引きで

決めようと

思っていたのですが


だいたいの

金額がわからないのに

値段を言って欲しいと

言われても

困るんだなーと

思えました


私を知っている人は

遠慮するし

爆笑爆笑爆笑


面白かったのは

言うだけなら

言ってみてー!と

催促したら


指を二本

ピースで✌️


2,000円?って聞いたら


首を振って

「200円」


うわっ

厳しーい!って

大笑い


それはちょっと

出来ない相談ねー

音符音符音符

そんなやりとりも面白く


何より

何年も会えてなかった

友人が

駆け寄ってきて


わーっ!

って

飛び跳ねて

ハグ


還暦間近でも

嬉しいと

飛び跳ねるんだ

笑笑笑

変わらずに

明るい友人と

会えて

最高に嬉しかった

秋まつりでした


野菜の宝船


今年も関係者の

みなさまに

お世話になりました