おはようございます


おつきあいいただき

ありがとうございます😊

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

水曜日は

本宮駅前

モコステーションでの

ハンドの教室



葉っぱのアップリケが

終わり

中心に置く布を

何にするか?


当初の予定では

小さなドレスデン


気持ちが

変わり

違う案が


次回

どう変わるのか?

楽しみです

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


こちらも

アップリケの大作


ここまで完成する間に

色々な出来事があり

大変な日々を過ごされています


こうして

見せていただけると

とても

感慨深く感じます

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


この日

お誕生日のOさん


私の教室に

最初に来たきっかけを

思い出され


あの時

決断して教室に来て

良かったと

言ってくださいました


私にとっては

みなさんが来てくださり

必要としてくださる事が

前に進む

原動力になっているので

反対に

感謝です

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


水曜日は

諸事情から

大きな声を控えましたが

笑笑笑

いつまでも

朗らかに

大声あげて

笑っていきましょうね

ハロウィンハロウィンハロウィン