おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
木曜日は
本宮駅前
モコステーション
での教室

前回
お休みされた
お2人
ブレイジングスターの
配色を
考えてきてくれました




中心の

布を比べてみました



ご自分で決めてきた

三種類の布を

ミラーを使って

見た時


すごく感激

されていました

音符音符音符


本当

これは

楽しい


ずーっと

遊んでいられます

笑笑笑


昨日は

教室にお客様が


こんにちは

と部屋に入ってこられたので


ちょっと

ビックリ⁉️


オープン

スペースでやっている

教室ではないので

スポットで

入って来られる事が

ほとんどないので



来月

作品展を開催するにあたり


同じ趣味を持つ

私達と

お話出来ればと

訪ねて来てくださいました

音符音符音符


とても

パワフルな印象を

受けました


アメリカで

キルトを始められたそうで


もっとお話

お伺いしたいな〜と

思えました

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


作品展の事は

また後日

紹介いたします

チョキチョキチョキ