おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
昨日は
買ってきた
会津もめんで

早速
ランチョンマットを
作ってみました


アップリケした布も

会津もめん


サテンステッチは

メトラーのマルチカラー


そして

少し大きなタペストリーの

一部にしようと

円のパターン


マリナーズコンパスに

一部

会津もめんを

使ってみました


指導員講座で

習ったテクニックで

縫おうと思ったら


すっかり忘れてて

爆笑爆笑爆笑
一つ目は
外まわりに
ヨレ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それをふまえて
2個目は
気を使うところを
思い出し
ヨレませんでした
チョキチョキチョキ



これ

何個か作って

タペストリーにするのも

いいかも

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

しないけど
笑笑笑

この先どうするか
しばらく考え
また
思い付いたら
進めていこうと思ってます