おはようございます


おつきあいいただき
ありがとうございます😊
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
火曜日に本宮駅で
電車を待っていると
声をかけられて

顔を上げて見たら
サンパウロから帰国中の
Kさん
びっくりびっくりびっくり
嬉しい偶然
2年7ヶ月ぶりの再会

Kさんとは
翌日の水曜日に会う約束を
していましたが
サプライズ
でした
音符音符音符
2010年に
私のキルトを見た
Kさんが連絡をくれて
そこから
帰国のたびに
私の教室に来てくれています

今もおつきあいが
続いていて
水曜日には
お互いの
近況を話しながら

キルティング中のキルトも
見せていただきました



パターン一つ一つを

見ると

何年か前の事を思い出し

懐かしい気持ちになります


Kさんも

その時その時の

思い出があると

おっしゃってくれました


ご縁って

とっても不思議です


繋がるべくして

繋がっている様な

気がする時もあるし


偶然が重なったと

思う時もあったり


12年の間に

お互い

色々ありましたが

こうして元気で

お会い出来るのが

何より嬉しいです






今は

LINEなどで

遠く離れていても

画像を送ったり

会話する事も出来ますが


直接会って

お話するのとでは

楽しさが

全然違いますね

義理チョコ義理チョコ義理チョコ



今度は

教室のみなさんとも

会って

ランチも

出来るといいなー


その日を

楽しみにしています


ハートハートハート