おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
スタースタースタースタースタースタースター

昨晩は
綺麗なまんまるの
お月様が
見れ
有難い気持ちになりました
月見月見月見

金曜日は
依頼講座
モノトーンバッグ 2回目

バッグの本体
印をつけて
縫い合わせ


縫い線を

書く時は

黙々と

集中して


縫い合わせる頃には

和やかに

お話しながら


沢山

笑わせていただき

ました

笑笑笑

2時間は
あっと言う間に過ぎ
お帰りになる前

今日の
服に
このバッグ
ぴったり〜って


お似合いでした

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このバッグ


作られたみなさんが

喜んで

使ってくださっているので


すごく

嬉しいです


今朝も

ウォーキング

出来ました


ニコニコニコニコニコニコ