おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
スタースタースタースタースタースタースター
金曜日の夕方
講座の
依頼がありました

アンケートで
パッチワーク講座の希望が
多いとの事で
声をかけて
いただきました

私自身は
ミシンキルトを
やりたかったのですが
爆笑爆笑チュー

色々お話させていただき
今回は
ハンドで
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

今年の
パッチワーク講座は
もうないかと思って
いただけに
ビックリ!!
ニコニコニコニコニコニコ

そして
急に
やる気アップ⤴️
笑笑笑


買ったばかりの

USAコットンで


ポーチを

考え始めました

グッグッグッ

講座は

まだまだ先ですが


布の準備などを考え

早めに

作り始めました



ケイフファセットの

紫系の布


色々組み合わせを

考えているのが

一番

楽しい時間です

ハートハートハート