おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
スタースタースタースタースタースタースター
キルト塾に通っていた頃
1クールの
皆勤賞?として
いただいていた
デザインノート

かなりストックがあり
ずっと使っていましたが
とうとう無くなり

近くの文房具屋さんで
同じ5ミリの罫線のある
ノートを
買ってきました


ノートは

教室用と自分用とに

分けて使っています


早速新しいノートに

金曜日から始まる

生涯学習講座の

進めていく順番を書いたり

 

伝えるポイントを書いたり


準備する物を

書いたり



案外

真面目にやってます

爆笑爆笑爆笑


ひたすら

正確に布をカットして




すぐに縫ってもらえる様に

大サービス

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私に出来るかな?と

不安になられていた方にも


あらー!

出来た!と思ってもらえて


ミシンの基本的な事を

あらー!

思ってもらえる様に


あらー!が好きね

爆笑爆笑爆笑


楽しいひとときを

共有して

生きがいづくりの提案が

出来たらと思っています



初めての

ミシン講座


ワクワクドキドキです

義理チョコ義理チョコ義理チョコ



気持ちに余裕を

持ってむかえたいと

思っています

義理チョコ義理チョコ義理チョコ