おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
昨日は
お天気がまあまあ
良かったので

クッションを
洗いました

このクッションカバー
自分で言うのも
なんですが

ファスナーの仕立て
上手です
笑笑笑



こちらは

どうしたの???って

くらい下手です

笑笑笑



前面は

ハンドでキルティングしていて

丈夫です

👍👍👍


キルティングしてある方も

ハーフリネンも

どちらも

気持ち良く

乾いてくれました





安曇野

今年も咲いてくれました


今朝は冷たい雨

気温が

下がる様なので


体調に

気をつけて

お過ごしください

ラブラブラブラブラブラブ