おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
金曜日は
今年度初依頼講座

バッグ講座
1回目です

前回の講座を受けた方が
また来てくださり
ニコニコニコニコニコニコ

自分で作られた
バッグやポーチを
見せていただきました



パッチワークを

楽しまれているのが

何より嬉しいです

スタースタースター



この日は

型紙作りから


思わず

お勉強?

笑笑笑


久しぶりに

鉛筆持ちましたー!

の声


集中しながら

笑いもあり


2時間

頭使いましたよねー


お疲れ様でした

このお家を

沢山作って

タペストリーに

するのもいいね!って声も


是非

トライしてください

グッグッグッ


始まる前に

ブログを紹介したのですが


みなさん

このブログ

見れたかなー

???

笑笑笑


また金曜日を

楽しみにしてまーす

💕💕💕




この薔薇の

香りが

最高

ハートハートハート