おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
スタースタースタースタースタースタースター
連日の良いお天気
お出かけ日和
毎日出かけてますが
www

昨日は
那須までドライブ
車車車
ランチは
以前行って
気に入った
お蕎麦屋さん



お蕎麦

最高に

美味しい

音符音符音符


その後

那須アウトレットへ


お目当ての

お店は

いつもお客様が少なく

ゆっくり

選べます

OKOKOK


私は思っていたほど

混雑していない様に

感じたのですが


夫は

めちゃくちゃ混んでいたと

www


どこのお店に

行ってたの???



時間を決めて

別れたので

どこに行ってたのか

わかりません

爆笑爆笑爆笑


帰り際

サービスエリアで

夕飯に宇都宮餃子を

買おうか?と言う夫


もう

流石に

野菜を沢山食べたい


自分の作ったものが

食べたい

と思う様になった私

爆笑爆笑爆笑

自分で作る宣言

笑笑笑

大袈裟な

爆笑爆笑爆笑


すごーく

美味しく感じました

手作り餃子


焼いたのは

息子ですが

爆笑爆笑爆笑

上手なんです

カリカリ

アツアツで

OKOKOK