おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
何年か前に
作ったお薬手帳入れ



増える診察券
爆笑爆笑爆笑
カードケースに
入らない分は
ファスナー付きの
ポケットに
入れられます
グッグッグッ



たまーに行く
婦人科が
紹介状が無いと
行けなくなり

地元の病院へ

初めて行ったので
既往歴を書く事になり
ちょっと面倒
爆笑爆笑爆笑

以前処方されたお薬
今使っているお薬

使う時に
注意が必要なお薬

いろいろ
あるので
爆笑爆笑爆笑
お薬手帳は大切

先生に見てもらい
お薬出してもらいました

病院で既往歴を書くと
 
大変だった事を
少し思い出します

だから
こーして元気よく歩いて
帰れる幸せも
感じます



調剤薬局に行くと

おばあちゃん達のお仲間が

乗り合いタクシーを

待っていました


病院に来ているから

どこか具合が悪いと

思うのですが


みんな明るく

楽しそう


こんな

年の重ね方したいなー


ルンルンルンルンルンルン