おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
音符音符音符音符音符音符音符

昨日は
本宮市中央公民館での
サークル

完成作品を
沢山見せていただきました






そして
こちらは
トップが完成⬇️
ごめんなさい
足を隠したら
画像が小さくなりました
爆笑爆笑爆笑

昨日は
午後
モコステーションでの
教室もありました

こちらに来てくれている
Jさん

少し前から
運動公園でやっている
ウォーキング講座?に
参加しています

午前2時間
運動をしてから
私の教室に来るので

始めた当初は
身体が疲れて
この場で寝れそうなくらいと
言っていたのが

昨日は
表情も晴れやか
身体もシャキシャキしている
感じがしました

身体が慣れたそうで
動きも軽やかになったと
言っていました

あー
やっぱり
継続は力!

最近
ウォーキングやゴルフレッスンをしてない
私の身体は
動きが悪く

Jさんの姿は
私に響きました

Jさんの目標は
人のお世話にならず
ピンピンコロリ
だそうです

私も見習わせていただきます
チョキチョキチョキ

教室のお姉様達は
みんなパワフルです