おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊
音符音符音符音符音符音符音符

日曜日の朝
大好きな
テレビ番組

《ゴルフ侍 見参!》

エレファントカシマシの
音楽が流れ

トップアマがホームコースで
プロと対決

かなりマニアックな
番組だと思います
爆笑爆笑爆笑


グリーンで
ボールがきれずに
ギリギリを転がると

うわーっっっ
爆笑爆笑爆笑
1人で大声あげてる
自分に
おかしくなりました

今日は
ゴルフ日和ですねー

今週は
相棒が帰って来ないので
つまんなーい

こう思えている
うちが良いのかなー???

毎日一緒だとねー
爆笑爆笑爆笑

星星星星星星星

明日の教室は
この
ポーチを作ります

久しぶりに
簡易的な
キットを
作りました

私のキット
布を使いきりたいのと
自分の労力を減らしたいので

布のカットは
大雑把
かなり余計に入ってます

上手に使うと
三個作れる???

キルト侍の
挑戦を待ってまーす

侍とは違うね
なんでしょう???
爆笑爆笑爆笑