おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

昨日は
ベルニナさんに
お帰りいただくために

帰り支度を
爆笑爆笑爆笑

集荷に来てくれた
若いお姉さん

お兄さんじゃなくて
ビックリしたのと
ワゴン車で来たので

おばあちゃん「車に入るかなー?
この荷物
来る時は
大きなトラックで
来たのよー」

(おばさん余計なお世話)


お姉さん
笑顔で
お母さん「大丈夫です!
荷物少し片付けますから」

おばあちゃん「重いから
気をつけてねー」


お母さん「ありがとうございます
大丈夫です」 

大きな箱を
持ち上げて
笑顔で
持って行ってくれました

若いって
素晴らしい!

星星星星星星星星星

お客様も帰られたので

自分の
ミシンで

キルティング


にしても
安定しない
フラフラ〜

このミシンを
持っているだけでは
上手くならない
証明
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

肩の力抜いて

伸び伸びと
星星星星星星星星星

幸せ感じる
素敵な週末をラブラブラブラブラブラブ