おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

昨日は
ミシンが壊れたのを機に
ベルニナが欲しいと
言っていた生徒さん達に

 ベルニナのデモ機を
見ていただきました


機種の違いを
どう説明したらいいのか?
私なりに考え


今まで講座で作った作品を
見てもらって

どのテクニックを
やってみたいか?
どれが目標か?
そこを考え
検討していただきました

3人とも
ミシンに慣れているので
新しい機械への抵抗はなく
チャレンジしたい
気持ちで
即決

ミシンが来るのが
楽しみですねーラブラブラブラブ


生徒さんの意欲が
いつも私の
次の目標の
後押しをしてくれ

本当に有り難く
思っています

私も勉強中なので
一緒に楽しみながら
作品が作れたらいいなーと
思いました

昨日の様子は
画像撮る
余裕ありませんでした
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その代わり???の画像
なんとなーく
今日の気分!⬇️

羅針盤




今朝のデザート

あまおう

口に入れた瞬間に
元気が出る甘さと
こーんな美味しい
いちご食べれて

しあわせ


今日の活力
いただけました