おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

星星星星星星星星星

18年ぐらい前に
購入した

ブラザーULT21

まだまだ
使えるので

ウォーキングおさえを
取り付け
直線を縫う時に使っています

新しいミシンを
考え始めたのが


フリーモーションや
ウォーキングおさえに
替える時の手間が
かかること


もう少し
懐が大きかったらなー

ライトが
LEDだったらなー

あとは
浮気心


ベルニナ
格好いいなー
(ミーハー)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




このブラザーのミシンは
ご縁を繋いでくれた
ミシンでもあります

郡山に
ブラザーショップがあった時

使っていたミシンが
壊れ
修理依頼をした時

パッチワークの講師を
ちょうど
探していて

 偶然!

そこで講師を
させてもらうことに

今でも
その時の
生徒さんが
通って来てくださっています

どこか
昭和な感じで
丸いフォルムの
ULT21

これからも
大事に
使っていこうと思います

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

《昭和な感じ》
自分の生まれた年の
ミシンや
見たら
卒倒します
ww

かなりレトロです