おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

音符音符音符音符音符音符音符

ミシンキルト講座の
課題
高等科サンプラーキルトが
完成


新年早々に
ボーダーを作り始め

ゆっくりペースで
完成しました

裏布は
可愛いドット柄を
使いました

ボーダーに使っても
良い布です

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

昨日も
ミシンの
大きさを比較して

今度は
485

おさえの幅も
私のミシンと同じなので
使い慣れているので
抵抗なく
ピーシングをしました

ただ
懐の大きさの違いは
かなりです

ちょうど
(何がちょうどかは???)
講師科の
サンプラーキルトが

講座の休講が決まってから
手を止めていたので

485と590で
キルティングして
みたいと
思います

いいタイミングです

課題を
やらずに遊んでいた
だけですが
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑