おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日の教室


元気に

参加していただき


ありがとうございました


それぞれに

コツコツと

作品を進められていて




細かいキルティングが

ほぼ終わりました


パターン一つに

すごく手間かけてます


ジェリーロールで
ログキャビン


アメリカンカントリーな感じ



そして

先月から

ずっーと


考えて考えて

考えたのが


よーくわかります


私も

これを見て

考えますね👍


久しぶりに

細かな構図を見て

頭がついていけてない感じです

爆笑爆笑爆笑



配色が

どうなるのか?

楽しみです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


「先生のブログ

年末から

ゴルフとかに

なってるんだもーん!」

って言われ


その通り!


私もそう思っていました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日の教室で

皆さんの頑張りに

背中押された感じです


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



現時点で

教室ごとに

メンバーさんと私の考えで

一回ごとに

開催するかどうか判断していこうと思って

います



《長期お休みクラスや

短期でお休みの方》


配色など

LINEのやりとりで

アドバイス出来る場合も

あります


出来るかどうか

判断して

対応させて

いただきます


もしご希望で

あれば

直接

ご連絡ください