おはようございます


おつきあいいただき
ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は
しっかりと
1日お仕事しました

グッグッグッ


お年賀と言うのかな?
今年初の教室なので
ささやかな
プレゼント


はぎれの
組み合わせを
作りました


9枚のはぎれから
好きな布を選び
ランダムに繋ぎ
ミニトレイの
マットに


布をあれこれ
合わせたりする事って
楽しい

決して机の上の
散乱は
お見せ出来ませんが
爆笑爆笑爆笑

※これ⬆️を見た
来週の教室のみなさん


クラスごとに
好みそうなものを

私の気の向くままに

考えますねー
ウインクウインクウインクウインクウインク

今日は

新しいカーディガン
着て行こう!

これも
夫からの
プレゼント🎁

無理矢理買わせた
とも言う

WW


音符音符音符音符音符