おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今朝は

朝日を浴び
お日様に感謝

あたたかいお味噌汁に
幸せ感じ

おいしい果物に
エールをもらいました

《紅まどんな》
ゼリーのような
ジューシーで甘い品種

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私の今年の
手帳カバーは
これ⬇️


去年の今頃

ミシンキルトの講座で
タンブラーのバッグを
作っていて

沢山カットした
ピースの残りを
繋ぎ
手帳カバーにしました

バッグ⬇️



この時のバッグも
間に合うか?
ギリギリでした

いつもギリギリなんだけど
なんとか
間に合うという不思議

このバッグを
見たら
沢山の事を
学んだと思えます

フリーモーションも
まだまだ
フラフラヨレヨレ
してるけど
最初から比べれば
雲泥の差

来年は
どんな手帳カバーにしよう
かなー?

机の上にあるのは

ボーダーに使った
残り⬇️

これを利用して
作れるかなー?