おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日は
今年最後の
教室でした

アップリケ
4枚に挑戦!
順調に
2枚目を完成

そして
3枚目の配色

それぞれの
鳥が
素敵でした


どうしても
葉の先が
綺麗に出来ないと

縫代カットを
もう一回復習

あらー
綺麗になるんだわー


笑顔をいただきました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年は
コロナウィルスの影響で
教室をかなりお休みしました

完全にクローズした方が
良いのか?不安になり
迷った時もありましたが

教室の皆さんと 
楽しい時間を
共有していくと

不安より
やり続ける覚悟が
出来てきました


お気遣いから
教室をお休み
してくださった
みなさんとも

このブログを始めた事で
繋がれて

結局
私自身が
このコロナ禍で
やり続ける事を
皆さんにまた
背中押してもらったのかと
思えました


大変な状況のなか
今年も
おつきあい
いただき
ありがとうございました