おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キルトジャパンコンテスト



神田商事さんの賞を

いただきました




緊急事態宣言が出された

自粛期間に


この作品を作りました



ウォーキングしていて

目に止まった

クローバー


そしていつも

パワーをもらっている

お日様

その2つを

イメージして




私にとっての

宝物は?と

自問自答したら

「人との繋がり」


今まで

苦しいときに

どれだけ助けられてきたか


私と繋がってくれている

みんなが

元気でありますように



そんな願いをこめて





ミシンのテクニックが

ままならず

ハンドの部分も

多々ありますが


こうして

作品を載せていただけて

嬉しいです


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私の名前見つけて

連絡してきてくれた

キルトで繋がった

先輩や仲間


元気が出る色だね!

って


その言葉と

こーして

離れていても

繋がっている事が

最高に

嬉しかったです



みんなに

会いたいなー


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶