おはようございます


おつきあいいただき
ありがとうございます😊

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
昨日は
水曜の教室でした

Eさん
ラティスを決めるのに

紙で実物大を
作って見せてくれました


繋がるのが
楽しみです


このクラスでは
サウスポー(古い表現?)が
お2人

ちくちく
ひと針ひと針
丁寧なお仕事

今年も
楽しい時間を
共有出来
感謝しています

ありがとうございます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の夜
久しぶりに
ミシンの作業を
せずに

まったりと過ごしました

焦っていないと
思っていたのですが

課題提出の期限が迫って

緊張感が
あった事に
気づきました

昔ハンドで
資格を取得した時と

気力 体力 集中力が
違っている事を痛感

神様がくれた
お休みのようです

ありがたいです

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あらためて
短期集中で
資格取得された
先輩方

すごいなー!
大変だったろうなー!と

思いました
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あと5日ぐらいしかないのに

サンプラーキルト
のボーダー
一つ目って


いくら鈍感力をフルに発揮しても
5日もある!って
思えなーい

WW