おはようございます


おつきあいいただき
ありがとうございます😊

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨日は
うすい百貨店
マブチファブリックスの
教室でした

年内最後です

このクラスは
今年5月に
作品展を開催する予定でした
(コロナで延期)


来年またチャレンジ!

作品も増え
新しいお仲間も
やる気が出て

次への希望の光
見えてきました


きっと
それが
いい時期だよ!って
導かれたのかも


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日で
ほぼ高等科が終わったEさん


ウエディングリングが
完成



自分の
使いたい布を
いつも上手に
使っています

何より
私がリスペクトしてるのは

人や物の良いところ
見つけるセンスが
抜群

見習いたいと思ってます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は夕食に
とんかつ
作りました

気持ちに余裕が無いと
食事の支度は
作業化
イヤイヤやってます

そんな時に
味の事を云々言われたら


私の地雷踏んでます
警告!

昨日の息子の
言葉

とんかつ
○幸より
揚げたては
美味い

流石です
地雷踏みません