おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

昨日は
白沢秋まつりが終わってから
初めての
白沢の教室でした

おまつりの
楽しかった話をしながら


カットしてきた布を

並べて
配列を考えて
もらいました

お仕事で忙しいのに
沢山カットして
きてくれて

頭が下がります

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




ここにこれかなー?


頭フルに使って


お疲れ様でした

それぞれの
好みの
バッグが出来そうで
楽しみです
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

秋まつりの話で

一回やれば
あのテントで
売っている物が
わかるだろうから
って

次の春まつりへ
意識が

流石先輩!

やり続けることと

目標持って生き生きと過ごすこと

教えてもらった
教室でした



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



白沢から見る安達太良

雄大で
好きです

山頂には雪