おはようございます

おつきあいいただき 
ありがとうございます😊

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

本宮市
太郎丸にある
小山菓子店


去年の台風被害から
また一つ
元気に
再開したお店

大福を買いに行ったら


イラストの
優しい笑顔の
おばあちゃんが

これ食べてみてー
って
クッキーを
くださり

きっと
大変な想いをされたで
あろうに

あの優しい笑顔に

癒され

お店を出た後に
心にくるものがありました

甘さ控えめで
私好みの大福でした

お近くの方は
是非!


おばあちゃんと
若いお孫さん?
の新たな出発を

応援したくなりました