おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

昨日は
午前中
ベテランさんの
教室でした

年内休みのクラスですが
昨日はイレギュラー

前回お会いした時に
休みの間
針を持っていないと
言っていた
Sさん

それが
なんと
じゃーん

キルティングが
ほぼ終わり


そして

ピースレイアウターに
貼って
持って来てくれました

配色ノートに色分けして
自分のイメージを
書いて



何が嬉しいって
お家時間を楽しめている事が
嬉しいと感じました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こちらは
高等科のパターンの
配色の
KさんSさんIさん

それぞれの
個性が
布の選択に

3人も
再開に向けて次の準備の
お話

みんなに会って
作品を見せ合って

お互いに刺激しあうから

帰りには

私も頑張ろ!って言葉が

お仲間って
いいねー

教室があると
私も
やる気をもらえます

2月再開を
楽しみにしてます

長い間
ご迷惑を
おかけしていますが
目標が定まり
心が軽くなりました

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



夜は
久しぶりに
ゴルフ練習へ

(息子の車に
ちゃっかり乗って)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


前の打席の男性
構えて打つまでの
時間が長く

私がその間
5球も打ってしまうくらい

ん?

私が早いのかー???