おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

蕾だったバラが
咲き始めています

昨日は
うすい百貨店内の
マブチファブリックスでの
教室でした

Sさんの
バッグが完成


花岡瞳さんの本を参考に
作られました

コロンとして
可愛いバッグです

完成して
とても喜んでいた
Sさん

このバッグ
もう一つ作ったそうで

楽しい!
って言葉が

何より
私の活力になります

楽しみの
お手伝いが出来ることは
嬉しいです




帰りに
ハーブティーと
キャンディを
買って来ました

お惣菜もね
WW

昨日は
早く就寝して
肩もストレッチしたせいか

体調良く
気持ちも
リフレッシュ

今日も
ベテランさんの
作品見せてもらうのを
楽しみに

行ってきまーす

(おまけ)

女房孝行な夫
大量の洗濯物
置いて行きました