おはようございます

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

先週の金曜日は
花巻温泉に
連れて行ってもらいました


リゾートホテルの様な
お部屋で
至れり尽くせりの
おもてなし

廊下で繋がっている
昭和の風情がある
旅館も
タイムスリップした様な
空間で
懐かしい

お料理も
美味しく

器も見て楽しめ

全てに
贅沢で

大満足な
お宿でした


夫は
「女房孝行が出来た」と
満足気でした

帰る途中
遅いお昼で
塩竈の

すし哲 へ

キルト仲間と
松島に行った時
そこを案内すると

みーんな大満足!

きっと夫も満足するだろうと
と思ったら...

やっぱり好みが
違った様です

WW

考え方の違いで
若い頃はよく
喧嘩をしましたが

今は
違うから
良いアドバイスを
もらえている気がします

2人で楽しく
これからも
年を重ねたいと思った
結婚記念日でした

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

今週は
教室があります

お久しぶりに皆さんに
会えるのが
楽しみです