初めての事に
ワクワクするまゆみです

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

今年
人生初の
フリーモーション

初めての事は
ワクワクします


フリーモーション
やってみたら
難しい
想像を遥かに超えて
爆笑爆笑爆笑

ゴルフレッスンで顔馴染みになった
郡山ダンディがよく

ゴルフは難しいから
面白いんだよ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

しばらく何を言ってるのかよくわからなかったけど

それは

出来るようになると面白い
出来るまでに
時間がかかるから面白い
って事かなー
(私なりの解釈ね)


これが記念すべき
人生初の
フリーモーション

思わず

あははははは
あまりのヨレヨレに
笑える

子供が書いた
落書き⁇

伸び代
いっぱい
爆笑爆笑爆笑 
出来ない事を練習する!
って
たのしーい!
足、手、頭
を連動

ただいま約10か月目

ほらー
こんなに出来るように
なってきました