こんにちは
ハンドメイドを楽しんでる
まゆみです


おつきあいいただき

ありがとうございます😊


先日のマスク仮置きケースが

大好評👌👌

(自分で思ってるのね 笑)



布は

どんな布を使ったか?


これ

????


紙袋に入れた

ロータリーカッターで

カットした

裁ちクズ


だしてみると


私 思い切り良いタイプで

袋に入れて そのままポイ!


小さな端切れも大切に

使うんです!

ってタイプじゃないの

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



教室でね

↑の裁ちクズより

もっともっと小さな

端切れを繋いで

ポーチを作ってきた

生徒さんが


とびっきりの笑顔で

この間の余り布で

出来ましたーって


すごーい!

可愛いねー!って

ありきたりな表現で

その時は

言ったけど


後から

じわじわーっと

心に響いてくる様で


だから

マスク仮置きケースは

余り布が

変身しましたー

ですラブラブ

1週間

毎日ブログ更新目標

達成グッド!グッド!グッド!


《やってみての感想》

思っていたより楽だった 笑


《すごーく良かった事》

生徒さんがマスク仮置きケースを

沢山作ってくれてる事


それが一番嬉しい事でした


引き続き

おつきあい

よろしくお願いします

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい