100の壁を高くしてる
ゴルファーのまゆみです

おつきあいいただき
ありがとうございます😊

7年前の12月
体力作りのために
ゴルフレッスン
の申し込みをしたのが
ゴルフを始めた
きっかけです

ゴルフの目標は?の質問に
「体力増強」

目標スコアは?の質問に
「????特になし」

あまりに何も知らない私に

コーチが
「いつも期待を裏切らない
反応をしてくれますね」って

爆笑爆笑爆笑爆笑

理論的な事も
ゴルフ用語も
さっぱりわからず

言われた事に
フリーズする私に

「理論的に考えてプレーするタイプではなく
身体で覚えるタイプですね」
って


素直な私は、
そーか!身体で覚えればいいーんだ
(そう言われたわけじゃないのにね)
てへぺろてへぺろてへぺろ

その冬は
打って
打って打って
打ちまくって

何も考えず
次こそ当たる
次こそ当たると
ただただボールを打つ

(夢中になるとまっしぐらな女です)
🤣🤣🤣

お陰で
風邪もひかず

春には華々しく
コースデビューか?と

思いきや....

初コースは
とにかく疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スコアは
途中でカウント諦め
(今、思うと一緒にラウンドしてくれた
人の方が疲れたね)

プレーは 最悪だったけど
終わった後のお風呂の
気持ち良さ

広々としたコースの
芝の上歩く
気持ち良さ

それが最高でした