こんにちは

キルターのまゆみです

お付き合いいただき
ありがとうございますニコニコ


講師資格を持っている Kさんの
素敵な

キルトトップが完成しましたー

チョキチョキチョキチョキチョキ


私の見本は
これ






これがKさんのキルトトップ


高島ちぢみ
あっと言う間にトップ完成で
余裕を感じます

これからキルティングすると

また表情が変わるかと

(真面目なコメント)ニコニコニコニコニコニコ


満足そうな笑顔のKさんを見ると

私もとっても嬉しい



使う布で

こんなにイメージが変わるのは

面白い


勉強させていただきました


あざーす!

違った


ありがとうございます


昨日は 夕日に染まった黄金色の稲が

とても綺麗でした

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これは朝ですが爆笑爆笑爆笑