こんにちは

楽天ショップで
リネン混の布を
GET


その布で

ティーマット

作りましたープリンカップケーキ





9月初めの教室で

「秋になったら

このマットでお茶を飲むんですって

とっても楽しそう

見せてくれた生徒さんがいて



なんて心豊かなんだろう

手作りを楽しんでるー💕💕💕



その気持ちを

味わいたくて

真似してみたのー爆笑爆笑爆笑


洗うたびに

風合いが良くなる

使っていると

時間がゆったりと流れる感じラブラブラブラブ



お洗濯して

乾いた時のふわふわな手触りに

幸せ〜🎵


それにしても

ミシンステッチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちたないね!


練習、練習❣️


おー!グッド!グッド!グッド!


昨日のブログ見てくれた生徒さんから、マスクケースのサイズ教えてくださーい!って


うれしい😃


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

ブログ目標


始めたばかりで

どこまでやれるかわからないから


近い目標として


毎日午前10時に更新!


それを一週間


おー👍


すごいぞー

わたし爆笑爆笑爆笑


よろしくお付き合いお願いします