また、キャンベラ行ってきた | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


先週、新しくパスポート申請してきたので

今日は受け取りに行ってきたよー

キャンベラの大使館は、

シドニーみたく混んでないからすぐに終わるひらめきルンルン



そしてお買い物〜🛍

今日のコストコめっちゃ混んでた💦

なんで?!

今日は平日じゃないの??

昨日はパブリックホリデーだから、

みんな4連休にしてるのかな?知らんぷり



今回なんにも写真撮ってないけど、
LUSHでマッサージバーを初購入キラキラ

むかしむか〜しにあった蝶々婦人(確か…)ていう

シャワージェル好きだったけどもうないのよねー😭

それと同じ香りっぽいので買ってみた!

イランイランとジャスミン


でもやっぱり好きだったシャワージェルとは

違うような気がする〜💦

英語名はFlying foxだったかな?

もう作らないのかな〜悲しい


最近、シャンプーバーも使ってるんだけど

容器がないからいいよね!