キャンベラ行ってきた | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです

2週間のスクールホリデー中に
私のパスポートを新しくしようと……
もう10年経つのか、早いなガーン
そんなわけで、子供たちとキャンベラいってきたよー!
もちろんコストコ行くよね(笑)
久しぶりにプルコギ買ってきた🍖


美味い😋
ホリデー中は、3食用意しなきゃだから💦
今日のランチに食べました!
子供たちもペロリ😋🍴✨
そしてずっと気になってたウインナー(笑)
ちょっと安くなってたので買ってみた✋


日本スタイルのウィンナーてどゆこと?!
パリパリしてるんかな?
試してみるの楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
コストコ出る時にレシート🧾チェックの人が
裏に描いてくれた(笑)


多分うちの子供?
いつも土日にお買い物だから混んでるけど、
今回は平日だったので楽だったー!
駐車場も、がら空きです🅿️
また来週、パスポート受け取りに行ってきます