シドニー着 | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


羽田発が朝便だったので、
シドニーに着くのが20時くらい
さすがに、そのままドライブはキツイので1泊

空港近くのスタンフォードホテル✈️


めっちゃ広い!
ベッドも広くて子供と寝ても余裕✌️

バスタブ付き❤


朝食付きにして、
朝食ブッフェでモリモリ食べた!

11時チェックアウトだったので、
子供たちをプールで遊ばせてから帰ってきました🚗³₃


日本発のチャイルドミールが可愛くて❤
6歳までだったかな?
次女も次からは普通ミールだな!