機内販売 | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


今回はANAで帰ってきました✈

昼間の便だったので、羽田で一泊して

次の日に千歳着🏠


機内販売で

欲しかったコスデコのクリームと

クレドポーボーテの下地買った!

私のカード使えなくて旦那のカードで(笑)

コスデコのクリームは
前にサンプル使って良かったので♡
下地はレビューが良くて買ってみた!
今朝使ってみたけど、いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
買った時のCAさんも使ってるって✨

せっかく日本🇯🇵に来たので、
日本製の買わなきゃ(笑)