フェイスパウダー | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


まだまだ、日本で買ってきた購入品あるよー(笑)


気になってたフェイスパウダー買ってきた!

写真暗いな(笑)

オイルカット?のフェイスパウダー!
イニスフリーとキャンメイクの!
プリマのは下地のオマケでついてきたヤツ!

キャンメイク使って見たけど、
ほぼ1日サラサラでいられるっびっくり気づき
これは早く使っておくべきだった〜!!指差し

オーストラリアはこれから冬だから、
そんなに汗はかかないけど💦
夏もサラサラでいられるのかしら?

日本てすーーーっごいたくさんの、チョイスがあるから選ぶのに時間かかっちゃうし
疲れる(笑)