初のvet訪問! | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


今朝はベノ君来てから

初めての獣医さんへ犬猫

生後2回目のワクチン接種でした!


Covidのせいなのか?
私たちは病院の中に入れずに
車待機でした
終わったら車まで連れてきてくれて、
支払いも車で!
小さい建物だから、
待合室的なのないのかな??

色々パンフレットくれた👇👇

右上のパスポートみたいなのが、
ヘルスレコードです
これはブリーダーの方から受け継いたものです!
これにワクチン接種のレコードも書いてくれます!
なかなかお高めで、本日は$125でしたぼけー

ここのパピースクールは
2回目のワクチン接種10日後から
始められるみたいなので聞いてみよっと(^^♪

ワクチンのせいか、
怖かったのか、
お家でちょっと吐いちゃって💧
うんこも柔らかめだな〜

元気はいっぱいで
走りまくってるけど……(笑)