ジョイントマット | ★bellaのオーストラリア生活記★

★bellaのオーストラリア生活記★

オーストラリアへワーホリ1年のはずが、
そのまま… …
ドイツ人の旦那と娘っ子二人と
オーストラリアの田舎暮らし

bellaです


eBayで頼んでいた

ジョイントマットがきたよーチュー


家はベットルーム以外フローリング😥
遊ぶ時はリビングのカーペットの上で遊ぶようにしてたけど……

まぁ、走りまくるよね(笑)
毎日、大運動会だよねぼけー
でも家に来て2日目くらいから、
上手くブレーキかけながら走ってる笑い泣き

とりあえず、
足腰のためにもジョイントマット買ってみたよ



日本では滑らないフローリングワックスが
あるみたいだけどうーん
こっちじゃ見つからない〜💧

とりあえず、1番走りまくるところに
敷いてみたけどどうかな〜😅

元気に長生きしてもらいたいもんねー♥