第一回目にして挫折したみなさんこんにちは爆  笑

 

まだ始まったばかりですからね、心配いりませんよ

 

ただ復縁できる人って、やっぱり会って話していて素敵だなぁと思える人が多いんです

 

顔や体形じゃないですよ

 

考え方が素敵なんです

 

俺が神さまだったら絶対応援しちゃうぜ、という人が

 

だからまったくのガセネタではないと思いますよ

 

今日は、神さまからちょっと愛されにくいかもしれないけど復縁したい人のための話です

 

それは

 

危険度0

 

コスト2

 

効果5

 

難易度3

 

オカルト度10

 

「縁結び神社の力を借りて復縁する」です

 

 

全国いたるところに縁結び神社があります

 

私の家の近くにも、ピンク色のハート型絵馬で有名な犬山・三光稲荷神社があります

 

たまにお客様をお連れして参拝しますが、いつも美しい女性でにぎわっています

 

我が神社こそ日本一の縁結び神社であーると、ネットで検索するとたくさん出てきます

 

でも今日は、どこの神社がいいという話ではなく、あなたの縁結び神社の選び方がちょっと間違えていたかもという話です

 

それは、地元の神社に行くべきということです

 

これは人間関係の話で書いたかもしれませんが、その人の地元を誉めるといいことがある

 

地元を誉められて嫌な気になる人は少ないと思います

 

なにより、その土地の神さまが喜ぶんです

 

あなたが埼玉に住んでいて、東京の縁結び神社に行ったとする

 

当然、埼玉の神さまは嫉妬します

 

どうせダサイタマですよ

 

どうせ海も空港もありませんよ

 

コロナだって草食えば治りますよ

 

 

と、あなたを絶対に復縁させてなるものかと躍起になります

 

ですからいくら埼玉県人が東京大神宮に行きたくても、まずは氷川神社に行くべきなのです

 

彼の地元の神社もいいです

 

ここで注意ですが、おみくじをひいてはいけませんよ

 

神さまは喜びません

 

喜ぶのは神社関係者だけです

 

それに、そこで凶が出てしまったら取り返しがつかないことになります

 

自分が不幸になる可能性があることに金を払って挑戦してはいけませんよ

 

以上をやってみてください

 

これなら神さまに愛されるよりは簡単でしょ

 

大丈夫

 

あなたは絶対に復縁できる!