引き寄せの法則ってね、つまるところ万有引力の法則なんだよ


リンゴが落ちたら歯ぐきから血が出るやつですか?


なんか惜しい気がする
ニュートンの万有引力ね



聞いたことあります






 

質量が大きいほど、また距離が近いほど大きな引力が働く
これが引き寄せの根本原理だ
人は思ったことを現実に引き寄せる



じゃあお金が欲しいと思えばお金が出てきて
ピーチ姫が欲しいと願えばピーチ姫が出てくる



そこが問題なんだ


というと?


マテリアルはマテリアルを引き寄せ
スピリチュアルはスピリチュアルを引き寄せる



よくわかりません
笑い泣き


マテリアルは物質で、スピリチュアルは目に見えないものだ


ええ


お金が欲しいというのは願いだ
つまり形がないスピリチュアル
だからマテリアルであるお金は引き寄せできない
お金はよりお金を持っている人に集まる
万有引力の法則通りに
だから金持ちはますます金持ちになる



なるほど
お金が欲しいと願ってしまうと、よりお金が欲しいという思いだけが引き寄せられてくるってことですね


さすがラインハルト君
呑み込みが早い
しかもそれは倍返しなんだ



バイアグラ?


かなり違う
笑い泣き
バ・イ・ガ・エ・シ


だから心に不満を入れてはいけないんだよ
より不満を引き寄せてくる
倍返しで



怖いですね
えーん



 

 

35歳で運命線がなくなる話とどう結びつくんですか?


この運命線によると、ラインハルト君は30歳で大成功する
できることがどんどん増えてくる
今までの4畳半の世界から8畳の部屋になる
素晴らしい
!


あまり変わらない気が汗


わはは
ラインハルト君
不幸の種はどこからくると思う?



M78星雲ですか


おしい
勘違いからくるんだ
成功した君は、なんでもできると勘違いしてしまう
ところが現実には何もできない
できないことが増えるだけなんだ



今は初めから何にもできませんから、不満にならないということですか?


天才!
そう
今は不満指数が少ない
できることが多くなればなるほど、できないことも増え、それが不満となり不幸をどんどん引き寄せる



どうしたら


寄付するんだよ


教授に?


いやどこでもいい
本当は欲しいけど

あ、心の声が汗

寄付して、できることを減らすんだよ
ビルゲイツは賢いからそれをやってる



ほお


でも、今のことがわかっているなら寄付の必要はない
できないことを不満にしない
バランスを保つんだ
怒りや不満を宇宙に投げかけるんじゃなく、喜びと感謝を投げかけるんだよ



良い倍返しですね
なるほどなぁ
参考になりました
ありがとうございます

 




ところでさっきはスルーしましたが、教授はなぜオカルト板以外に不倫板に書いていたんですか


そ、それは。。フィールドワークだ
ビックリ


教授が消えたのとなにか関係がありますね
ボク実は不倫板もロムってたんですよね



中学生が見るもんじゃないっ
!


過去ログ倉庫を漁ってみようかな
教授の書き方には特徴がありますからね
倒置法を多用しますし
あ、最悪板にもいたなぁそんなコテ



お願いやめて
汗
鑑定料タダにするから
このあともおごる
勘弁してっ
アセアセ

(終わりウインク